2013/09/02 21:01

久しぶりにサイト開いたらIDとパスワード請求されてとっても!びっくり!したんだよ!否、そんなことより、夏が終わってしまったことのほうが大問題だ。

ついさっきピアノを弾きながら「飛段ってお楽しみ中(察して下さい)にめっちゃ余計なこと喋りまくるタイプじゃあないの?」と考えていました。なにを考えてピアノを弾いているんだというお話しです。
私の考えまとめ:
飛段はお楽しみ中にノッてきたとき角都さんがドン引きするくらいの淫語を連発しつつ行為の実況をするだろう。
絶対「※自主規制」とか「※自主規制」とか「※自主規制」って言って角都に殴られてる。
勿論、そんな状況であっても角都さんは 萎 え な い。

久しぶりのリアルになにを書いてるんだ私は…!?


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -