2013/05/13 03:07

階段から落ちたりしていましたが私は元気です。

ついさっき大失態をおかしてトップページのリンクが吹っ飛んだのでなにやらデザインが変わっていますがどうかお気になさらず。ビックー!!ってなった。ヤッチマッター!!ってなった。怖かったー。
スマホはペーストが一つしか取っておけないみたいなので(多分)ある意味不便ですね。前あったリンクが消えていたりしたら誰か教えてください…。あとランキングサイト様の中で一つだけリンクタグの発行はおろか投票画面にすら行けないサイト様があったので一時的にリンクを外させていただいております。なんでだろ、なんか妙に怖い画面に飛んでしまうのんだけど…私のスマホだけなのかなあ。


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -