2013/02/13 23:43

昨日からポケモン熱が復活してダイアモンド始めました。
今日はスコルピが念願のドラピオンに進化したもんだからテンションがだいぶハイ。ちなみに名前はあかすなです(=旦那っていう単純すぎるネーミング)進化後にわざわざ姓名判断師のところで変えました。
そしてついさっきヒポポタスがカバルドンに進化しました。名前はおおぐちっていうんですが単純すぎて面白くない。多分そのうち変えるだろうな。
次はドーミラーをドータクン、フワンテをフワライド、グレッグルをドクロッグにする予定。

殿堂入りするより好きなポケモンをゲットするっていうのが私のやり方です(^ω^)趣味が悪いとか言わないで!


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -