2013/02/05 19:23

ネタバレを見るのは邪道だと思っている。それでも毎週ワンピースのネタバレを見ている女は私です。今週のジャンプにドフラ出てたらしいからとりあえず確認しなきゃね(^O^三^O^)からの確定ネタバレ見て発叫しかけたよ!!!!やっぱりドフラは一味違うってことなのね〜あ〜かっこよいよ〜。次の号は生半可な気持ちで立ち読みしたらコンビニで鼻血出しちゃうから気をつけないとね!!!!ドフラのこの勢いにのって社長でないかな〜。二年後社長、いい響きじゃないですか…!!!!

なんてドフ鰐萌えしてたらいつのまにかアラバスタ編と頂上決戦編買い集めていたのであった(^O^)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -