2012/12/28 00:25

髪切ったついでに本屋とブックオフはしごしてSD三巻とワンピ四冊買ってきた。

ワンピはアラバスタ編のとこですよーー!!鰐がとことん悪役すぎてたぎる!戦闘シーンとボコられてるとこ見てるとすっごい興奮する!!!髪が乱れたときの!色気が!すごい!

SDはアニメのほう先に見てたんで、結構アレオリジナル展開あったんだなーと思った。デイダラのツッコミ要員っぷりはアニメのほうがあったね。飛段の出番もアニメのほうが多かったみたい!でもどちらにせよ面白かった!!デフォルメ暁の可愛さは神!表紙にいるとかなんのご褒美ですか(^q^)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -