ふん!俺とあいつは死ぬまで相容れないのがよっく分かったぜっ!
徹ちゃんの横は一つしか空いてないって事だっ!
苗字みたいな名前しやがってくっそくっそ!

とりあえず、とっとと家に帰ってこの鼻血をどうにかしないとな…っ!
折角の顔が台無しだぜっ!

「あれ?あなたは確か…村迫さん家の?」

「!!!…あ、えと…」

いいいいいいきなり現れたからびびちまったじゃないかっ!
ええと、この長い髪をまとめている人は…そうだ、看護婦さんだ。
ナース服着てない所為かちょっと考えちまったぜ。
普段着だとまた雰囲気が変わるんだな…。確かに徹ちゃんも制服の時と私服の時とじゃ…

「ど、どうしたのその血!」

「え!?あぁ、これはそのぅ…」

血って何かと思ったら夏野にやられた奴の事か!まぁ実際は清水だけどそんな事はさておきっ!
くっそあいつめ本当にあいつめ…!呪ってやりたいくらいだぜまったく

「ちょっとごめんね」

「ひょぇ!?」

「血が出てから結構経ってるみたいね…転んだの?他にどこか怪我してない?」

「あ、い、いえ…ちょっと…鼻血だけです…」

そう言って軽く添えられた真っ白いレース状のハンカチ。

あ〜…いい匂い…。癒されるぜ…。
この人は本当、清水と同じ女だとは思えないよな…。
昔から俺が怪我する度よく見てくれてたけど、本当いい人だよな〜…。
って今おもったらこの人いくつなんだろ…あれ、いつから尾崎医院にいるっけ…10…。

「血はもう固まってきてるみたいだけど、このハンカチあげるから一応抑えて家に帰るのよ?」

「は、はひ…」

「じゃあ、またね正雄君。お大事にね」

そう言って風と共に去っていった看護婦さん。
あぁ、本当にあの人はいい人だよな。
男のいい人代表が徹ちゃんなら、女のいい人代表はあの人な感じ。
嫌なことばっかりだったけど、何だか癒されたよ。

でも…はぁ…やっぱり徹ちゃんに会いたいよぉ!!
このままじゃ俺のこのガラスハートがピキパキきちゃうよぅ!
徹ちゅわん!俺のこの想いっ!受け取ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

Thanks Clap 11.04.28 Hikage.
いい匂いぃぃぃ!

Next back top