1月26日  拍手レス












鉄塔ネタ最高でし〜のお方様

こんにちは。目標としていた元旦までに打ち終える事が出来ず、結局20日遅れとなりましたが楽しんで頂けた様で何よりでした。
鉄塔の話はどうしても打ちたいシーンの一つだったのでそう言って貰えてとても嬉しかったです。
中々思う様に打てなくて現実逃避ばかりしていたのですが何とか打ち終える事が出来てよかったと思いました。

こちらこそ、勿体無い嬉しい言葉の数々から体への労りの言葉まで誠に有り難う御座いました。
インフルが各所で猛威を奮い始めています故、防寒対策などをしっかりとされて日々をお過ごし下さいませ。
私は徹夏パワーでこの寒さを乗り切って行こうと思います^^

back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -