12月13日  拍手レス












『恋々』更新ありが〜のお方様

こんにちは、こちらこそ温かい言葉の数々、誠にお有り難う御座いました。
よもや自分の方がお礼を言われるとは思っていなかったので、嬉し恥ずかしい気持ちで一杯です。
何度もお礼を頂いて恐縮です。色々悩んだけれど何とか恋々を更新してよかったとしみじみ思いました。

更には父親達から正雄の事まで有り難う御座いました。第三者目線の話を打つのが好きなのでそんな風に言って頂けてとても嬉しかったです。
これでまた心おきなくそんな話を打っていけそうです^^

この度は有り難う御座いました。
伝え切れないお礼の代わりにまた少しずつ文を打っていけたらと思います。

back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -