ブログ | ナノ

January 7th

W2メンバー

三人は地震で死にますのでよく制裁されてる。
わいだと簾が大体喧嘩して雷助が止めようとして、ワルビアルお兄さんに倒される流れです☆

天草

今回もらった年賀状のなかで一番好きだったワードです!!!お返事はまってください〜!

翔次郎と凛々

おにいたんのお説教中!言われてないのに二人とも正座しそう(笑)

六花(設定なし)

断り方が下手くそ!言葉のアウトプットが下手くそです。心のなかでめっちゃ会話するタイプ。

プシュケ(設定なし)

目が六角形なのは複眼がモデルです。特性は複眼じゃないけど。

ユクレス(設定なし)

文系じゃなくて理系にしました!いまのところ数学な予定!それの方が一人で黙々と出来そう。
ユークレースの言葉通り洞察力とかすごいあるのにそれを上手く活かせてない。





prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -