2017/02/05 21:44

まさかの米津返しにテンションやばい。
フローライトでもそこの歌詞を抜粋するのがもうなんというか最高すぎてもはや感想が出てこない。ユラさんの表情が穏やかで優しすぎて何回も開いてしまった()とりあえずファーーーってなったよ\(^o^)/これで色々察してもらえると嬉しい。
あとFlowerwallわかってもらえたのがなんというか嬉しすぎて転げ回った。

あとあとクラーロ先輩メッサかわいすぎる……ショートカット女子大好き……。背低そうだなぁ。スカーフを鞄につけたり小物がちょいちょい入ってるのがいいね。おしゃれさんだね?!!
そして抑圧されしおっぱいに笑う。あとは中身がこうどんな感じなのか詳しく知りたい!!

そしてばみたんがばみかわいい。
あと奥さんに叩かれまくってたひよめきみのあるおっさんがなんというかひよめきの将来をみてるようで笑いしか出てこなかったよ←





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -