2017/01/22 21:57

団長 アヌビスさんお借り!

「アヌビスのことは俺が守るから!安心してー!」
「う、うん!!」

ごんフェイ フェイちゃんお借り!

ごんフェイはまじ天使。ごんちゃんが背中にのせてあげて二人で飛行ドライブしてればいいと思うよ!

オデいち オデッサさんお借り!

まさかの二人とも原型()原型が描きたい気分だった。一生懸命いっちーの背中を登ってきたってことで



殴られた!!ほんとは逃げたい。でも弱音を吐くわけにいはいかないのさ

タヒチ

か、ら、の超弱気発言。いや、いつもタヒチお兄さんニコニコだからたまにはこんな顔させてみたかったのよ。

斬月と月蝕

ニダンギル時代のお二人。どっちがどっちだかわかりゃしない
どっちがどっちかはお任せいたします。

芽射

や、やめろって!!

木琴(サンムンメンバー)

喪に服す




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -