2017/01/15 21:26

木琴(ジュナイパー)

自分がとっても楽しいときと相手が寂しい悲しい顔をしてるときにこの顔をしてくれる。元気だして?
因みにメンバーのなかで最年少。純粋に人を楽しませたい笑わせたい。健気。わりとしっかりしてるけどメンバーから弄られてるよ!←←
ちょっぴり見せたがりの見栄っ張りな部分も……

ルガート(ルガルガン)

ガラ悪!こんな見た目でも常識人だから許して!職業柄こんな服着てるだけだから!よく通る声。たぶん彼は指弾きだから爪もボロボロそうだなーなんて。ブラコンまではいかなくてもかなりお兄ちゃんに対しては心配性。

アルト(アブリボン)

みんなのアルトたん。特性がみつあつめだから蜜がたくさん集まるよ!りんぷんの特性があるなんて知らなかったよ!(涙)今回のお料理担当ちゃん。蜂蜜を隠し味によくいれてる。 笑顔がかわいい。あんまり自己主張しないけど嫌なことは嫌といえる


ニューエリン(エンニュート)

手がめっさ細くてきれい。でもドラムは力強くやってくれるよ!!
因みにドラムを叩いたりするときには原型エンニュートみたいに手としっぽが燃えるよ!
原型が原型なので香水つけてなくてもかなり香るためルガートは匂いきつくて近寄れない(笑)
男性にもてる。

銅鑼(バンバドロ)

カウボーイみたいな感じにしたかったのにどうみてもインディアンにしかみえないですありがとうございました。どんなことがあっても動じない。何に対してもこんなもんかっていう人生つまんないだろうなーって考え。いっつも澄まし顔。たまに崩れる。一歩後ろでみんなのこと見てる。

とりあえず悪に弱いのかなー……なんかクチナシさんが強すぎて悪恐怖症←
格闘ほしいよー!今までだいたい手持ちに格闘入ってたからさ……。
ジャラランガいれるか……!

因みにデンヂムシのゴベルも進化するまで待機してるよ!!レベルはあげてるよ!!

これとは別にドヒドイデとグソクムシャとヨワシもしくはハギギシリあたりのゲス水トリオを作りたいなーなんて思ってた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -