まちこ様へ⇒
2011/07/28 23:32

この度は貴重なご意見ありがとう御座いました。
早急に改善につとめさせて頂きましたが見易さや表記等まだまだ至らない点があると思います。私自信まだ勉強中の身でございましてこのように改善点をおしゃっていただけてとても嬉しく思います。
ですが補足させて頂きますと当サイトはBL小説を中心として活動している訳ではなくあくまでイラストがメインとさせて頂いております。小説の管理につきましては夜神様に一任している状態です。小説に関して夜神様と私(翔)はまったく別の人物とお考え下さい。
故に“BL小説サイト”という表記は致しかねますのでご了承下さいませ。

もし不愉快に感じられたなら申し訳ありません。
更に改善に努めさせて頂きより良いサイト作りに励みますのでこれからもお力添えの程宜しくお願いいたします。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -