「できた!」

そう言ったアスベルの手元には、綺麗に焼かれたチョコレートケーキがある。
ジュードと共に作ったそれを、お揃いのラッピングで包むと、2人は顔を見合わせて幸せそうに笑った。

「やっぱりジュードは手際がいいな」

「そんなことないよ。それに、アスベルだって手慣れた様子だったよ?」

「そう、か?」

「そうだよ」

可笑しそうにくすくすと笑い、ふとジュードが何かを思い出したようにラッピングしたケーキを差し出してきた。
その意図がわからないアスベルは、不思議そうにこてんと首を傾げている。

「いつもお世話になっているアスベルに…いつもありがとう。これからも、僕たちと一緒にいてね」

「…ジュード」

「ほら、アルヴィンたちに渡しに行こうよ」

「ああ!」

差し出されたケーキを受け取り、手を繋いでキッチンから出ていく。
甘ったるい香りのする、ラッピングされたそれを見て、満足そうに微笑みながら。

「アスベル」

「ジュード」

そして、大切な人が隣にいる幸福を噛み締めながら。
アスベルとジュードは、大切な人が待つ部屋へと走っていった。





HappyHappy Valentine's Day
(俺は、)
(僕は、)
(今、とっても幸せ)





fin



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -