×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11

温かいなと思えば、隣にやっぱり彼がいた。寝る前はお気に入りの箪笥の上で羽根を休めていたのに、いつの間に入り込んだのだろう。そして、どうしてあなたはいつも裸同然なんですか?


「レイ」

「ん……あ」


眠気眼でも、どうやら状況を把握したらしい。あの日から数日、ベッドで一緒に寝ることはなかったが、どうやら私が気付かなかっただけのようだ。


「悪い」


やってしまったと髪を掻きながらベッドから下りようとする。それを何故か私の手は引き止めた。


「First name?」

「あ、いや、その……」


仲直りってどうやってするんだっけ?いや、一方的に私が当たり散らしたんだけど、いや、だから逆に謝り辛いんだけど、あぁ、どうしよう。どうしよう。


「First name」

「レイ、あの、その、ごめんなさい……ッ、許してぇ」


語尾が震えた。懇願するようにレイの指をギュッと握り締める。


「First name」

「あ、レイ……ッ」


握っていた指が解かれ、不安の波が来たと思えばそれはすぐに引いていき安心の波がくる。指と指が絡まり合い、互いの距離が縮まった。

彼は言葉は少ない。でも、彼の手が、彼の目が、彼の温もりが全てを語ってくれる。


「ごめんなさい!ごめんなさい!」


隙間もないぐらい抱き付いた私を彼は容易に受け止め、抱き締め返してくれる。


「First name、泣くな」


彼の薄い唇が慰めるように頬を伝った。

すごい幸せなのに、何処かの誰かが鼻で嗤った気がした。

[ 49/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]