×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
08

燃えるような背中の熱さで目が覚めた。


「あ、あ、……ッ」

「ミスFamily name、大丈夫ですよ。傷は残らないように治療しますからね。もうしばらくよ辛抱です。ゆっくりお休み」


マダム・ポンフリーがゆっくりと水を飲ませてくれる。潤った唇、口内、喉、そのまま流れるような体の中に染み渡っていく。少し痛みが引いた気がして、また気を失った。

次に目が覚めた時、焼けるような痛みは少しも残っていなくて、清々しささえ感じてしまう目覚めだった。


「First name、気分はどうですか?」

「最高です、マクゴナガル教授。心配をおかけしました」

「……あ、いえ、良いのですよ。子供が大人を心配させるのは当たり前ですなら。もちろん、度が過ぎるのは困りますがね」

「ふふ、はい」


一番最初にお見舞いにきてくれたのは、なんとマクゴナガル教授。マダム曰く、私が正体を無くしている間、何人もお見舞いに来ていたらしいが、私が目を覚めて一番にお会いしたのが彼女なのだ。


「傷も残らないようなので安心しました」

「マダム・ポンフリーに掛かれば火傷ぐらい簡単なものでしょう。それにミス・Family name、いえFirst name、あなた女の子、背中に傷が残ったら……」


言葉を詰まらせたマクゴナガル教授に大袈裟だなと思うも、その優しさに胸がほわほわする。


「ありがとうございます」

「今回、あなたは友人を護るというグリフィンドール生に相応しい行動をとりました。あなたの勇気と友を想う優しさに、50点あげましょう」

「え」

「それでは、私から、無謀で軽率な行動に、20点減点しましょう」

「え!?」


喜びも束の間、ぶち壊す男が登場した。カーテンから現れたのはセブルスさん。


「セブルス、確かにあなたの考えも一理ありますね。First name、あまり無茶をしてはいけませんよ」


結局、マクゴナガルも説教して出ていった。ほんと、ぶち壊しだ。


「何ですかね?その目は。文句があるならどうぞ、その達者な口で言ったらどうだ?」

「別に……。この度は大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした」


迷惑を掛けたのは事実なので素直に謝れば、彼は驚いた顔をした。ほんと、失礼。


「何ですか。わざわざ、医務室まで運んで頂くというお手を煩わせてしまいましたし、これでも感謝を込めてるんですけど」

「いや、あれは……」

「え?」

「いや、何でもない。失礼する」


何だ、何だ、何だ。運んでくれた時は、すごく優しかったのに。

ふと自分の手を見下ろす。この手があの手に絡んだんだよね?

思い返せば、体が熱くなった。

[ 46/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]