×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
16

眩しいなと思った。朝か。朝なら起きなきゃ。

体を起こそうとしたら左手首にピリッとした痛み。それと体が異様に重くて動かせない。


「え」


思わず零れた声は出てるのかというぐらい掠れていた。

そして重たい瞼を押し上げた先には……。


「……だれ?」

「ん、起きたか?」

「え、やだ、だれ?誰?」


眠そうに目を擦るそのヒトから、ざっと後ずさる。そして気付く。自分の淫らな姿に。


「ひっ!」


ボタンさえとめられてないシャツ一枚の姿に慌ててシーツを胸元まで引っ張り上げる。幼児体型だろうと、さすがに無理。


「傷、痛むか?」

「やっ!」


そんな私の様子なんて気にした風もなく、私の左手首に向かって細い指を伸ばされる。ゾッとした。今、私の一番弱い部分だ。弱い部分が表面に出た部分だ。


「First name」

「やだ、やめて、だれ?誰?だれ?」


誰かに答えを教えてほしくて、誰かに今の状況を助けてほしくて、部屋の中を見渡してもここには私と、このヒトしかいない。


「落ち着け」

「やっ、やっ!やだ!れ、レイ!どこ!?レイ、何処!?」


髪を振り乱し救いを求めても、いつものように羽根の音はしない。

見放された?レイにまで私、見放された?


「やだ、よ……」


脱力。指の一本も動かせない。なのに体は震えることを止めてくれない。


「レイ、どこ?」


瞬きすることも忘れ、一筋の涙が頬を伝い落ちた。絞り出した言葉に縋って、祈って、求めて。


「ここにいる」

「え?」

「俺はここにいるだろう?」


先ほどよりもゆっくり、窺うように、慎重に伸ばされた指が、涙伝った頬に触れる。

冷たい、けど温かい指。

過る映像。途切れ途切れのピースが噛み合う。


「……悪魔?」

「……それはまた随分と酷い言われようだな」


細い眉を下げ苦笑した彼の手が撫でるように左手首に重なる。反射的にびくっと手を引くがそれを彼は許さない。

烏の濡れ髪、金の瞳、バスルームで見たそのヒトに間違いはない。


「痛むか?」


悲しそうに、まるで自分が痛むかのように、辛く瞼を閉じた彼に身震いした。

あぁ、なんだこれ、なんだこれ。


「あ、れ、レイ?」

「どうした?」


あぁ、やっぱりレイなんだ。


「随分と羽根が黒いとは思っていたの」


そっと傷付いてない方の手で彼の髪に触れる。


「そうか」


一変して、穏やかな朝になる。


「手当て、ありがとう」

「痛むか?」


どうやら彼にとって痛むかどうかが、とても重要らしい。この短い時間で何度も聞いてくるから。私は何だか可笑しくって笑を漏らしながら首を横に振った。


「大丈夫」

「嘘をつくなよ」

「大丈夫、だってレイが、レイがここにいるから」


大丈夫、何も、どこも、痛くないよ。
真っ白な包帯の巻かれた腕を持ち上げ、そっと彼の首に両手を回した。

抱き合えば、もっと痛くない。

だって、痛いのは……。

[ 38/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]