×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
13

リストを見直して、買い忘れはない。梟はちょっと惹かれたけど、レイがいれば必要ないだろうと店の前を素通りする。


「帰るぞ」

「はい、お願いします」


私はセブルスさんと付き添い姿くらましし、ホグワーツへと戻った。


「あぁ、戻ったのですね」

「マクゴナガル教授、ただいま戻りました」

「随分、早かったですね。買い忘れはありませんか?」

「はい、大丈夫だと思います」


マクゴナガル教授と他愛ない話を始めればセブルスさんは、マクゴナガル教授に軽く会釈し自室へと真っ直ぐ向かう。


「あ、えっと、マクゴナガル教授失礼します」


慌ててマクゴナガル教授に頭を下げて彼の後を追った。

さっかく買った紅茶。今のタイミングを逃したらきっと渡せないだろう。ポシェットをぎゅっと握り締めて足を速めた。


「今日はありがとうございました」

「何だね?これは」

「紅茶です」

「そういう意味で聞いたのではない」


だったらどういう意味だと首を傾げる。


「こんなもので私の君に対する監視の目が緩むとでも?」


別に、そんな理由じゃないけど、少しでも近付けたらなっていう下心がなかったわけじゃない。つまりは、図星に近いわかで、羞恥心という熱が身体中に湧き上がってきた。

恥ずかしい。


「ふん、浅薄」

「あ」


払われた手で紅茶の袋は手から落ちた。その衝撃で袋が開き、中の茶葉が零れてあの香りが立った。


「あー」


あーあ。これじゃあ、まるで愛を拒絶され散り落ちたとでも言うようじゃないか。

落ちた茶葉を手のひらに乗せ、フッと吹いた。

あの良い香りが無性に嫌な香りへと変わった。

[ 21/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]