×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
19

閑散とした廊下。こんなに広かったかななんて思いながら歩くそこは、朽ちた古城のようで、主を失った城が寂しいと泣いているようだ。


「First name」

「何?レイ」

「どこかに行くのか?」

「うん」


見送りから戻って早々、荷造りを始めた私を彼はベッドで寝転びながら眺めていた。

レイに魔法をかけてもらったトランクは、四次元ポケットならぬ四次元トランクとなった。魔法って素晴らしい。着替えと大量に出された宿題を詰め込んで準備完了。


「レイ、おいで」


腕を差し出せば鷹になってということで、彼は黒翼を生えさせると鷹の姿に変容した。


「レイ、奇麗だね」

「……」

「さぁ、行こうか」


レイと共に私は普通の生徒達より遅れてホグワーツを去った。


第一巻『賢者の石』完結。


私は残された時間を知らない。

[ 124/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]