×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
12

背中に感じる温もり。震える手に添えられた一回りも二回りも大きな骨張った手。首筋に掛かる吐息。どれもが彼だと思い知らされる。


「First name」

「……」


彼の名前を呼びたいのに口から出るのは言葉にもならない嗚咽。


「悪かった」


それは、何に対して謝っているの?

思って、恐ろしくて、私は彼の腕の中で身を捩り彼を見た。


「レイ……」


涙が止まってしまうぐらいの衝撃に息を呑んだ。泣きそうに歪む顔が美しくて、そんな顔をさせてしまったのが私だと知って。


「違うの」


違うの。違うのよ。どうして、腕を離すの?
その腕で私を閉じ込めてしまってよ。


「いかないで」


まるで迷子が母親に縋るように、私は必死に彼の腕を掴んだ。爪が彼の皮膚に傷跡を残せば、いっそこの腕をもいでしまえなんて悪魔が囁く。


「いかないで!いかないで!違うの、違うの!」


髪を振り乱して否定する。もう何が「違う」のさえ分からずに、彼がいってしまわなければそれで良いと、ただ、ただ、ただ、否定した。そして……。


「捨てないで!」


口から飛び出したそれは、心底に沈んだはずの想い。

あの時、私は誰に叫んだんだっけ。

[ 117/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]