×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
04

混乱する思考の中でただ一つ、ぶれることなく想って求めていたのは彼、レイ。ただ一心に彼の温もりに触れたくて、乱れる息も、頬を伝う泪さえも拭うことはせず、走った。

ただ、運のないことに自寮の目前で黒い人物とぶつかってしまった。


「貴様、こんな時間に何をしている」

「あ……」


この人、セブルス・スネイプにとっては気が動転していようが、泣いていようが、明らかに様子が可笑しくても、そんなことは関係のないことだ。

きっと、私が正常に物事を考えられる状態だったら、自分の運のなさを恨んだだろう。


「ど、どいて……」


セブルス・スネイプなど視界にもいれず、濡れた目は真っ直ぐ彼の方へと向いている。それは、さらに男を不愉快にするということも知らずに。


「待て」

「ひっ、は、離して」


どうして?どうして?皆、私の邪魔をするの?私は、私はただ、レイにあいたいだけなのに。


「離して!どいて!邪魔をしないで!」


溢れ出す魔力。肩まで伸びた黒い髪が重力に逆らうように揺らめく。スネイプは眉を顰めた。暗がりで少女の毛先がだんだんと赤く染まっていくように見えた。


「落ち着け、何があった」

「お、落ち着け?面白いことを言うのね。あなたも冗談なんて言える男だったの」

「……ミス・Family name」

「どいて、どいて、邪魔をしないで。あいたいの、あわなきゃいけないの。レイにあわなきゃ、私、私、頭が可笑しくなりそう」


安心を頂戴。そんなに高級なものでも、珍しいものでも、特別なものでもないでしょ?
ただ、欲しいのは彼の温もりだけ。


「セブルス、彼女を離すでないぞ」

「校長?」


突如、闇の中から現れたダンブルドアにスネイプは目を見開くも、言われた通り少女の細い手首を掴んだ。折れてしまいそうな危うさに一層顔を歪める。


「さぁ、First name。鬼事は終わりじゃ。あの鏡に映らないということは、君が真に迷い子である証。悪く思うでない」


その頭の中にある情報を儂に渡すのじゃ。


「な、何を……」

「迷い子とは異世界から召喚された迷子。その者たちは過去未来を知りうる」


さぁ、儂にその知識を……。

形振りかまっていられないのだろうか。ダンブルドアの目は心の底から欲情しているようだった。その目はまるで蛇のようで、長い舌で絡め取られた視線を外すことができないでいた。


「あ、ぃゃ……」


拒絶の言葉に応えるように、視界が黒に染まった。闇の中で金色の光を見た気がした。

[ 92/125 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]