×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
06

このクラスは、なかなか個性豊かである。まぁ、アリス学園なんて個性以外なにもないのだけれど。その中でも飛び抜けて個性の塊であるのが、こいつ。


「おい、Family name」

「何だい、棗くん」


珍しく声を掛けてきた日向棗に頬杖ついたまま顔を向ける。


「お前、またペルソナに捕まったのか?」

「あはは、捕まってなんかいないよ」


私は自らその鳥籠に飛び込んだのだから。それに彼は私を捕まえてなどくれない。


「そうか」


くるりと背を向けて自分の席に戻っていく棗。棗と私は同じ危険能力系のクラス。棗なりに私を心配してくれているらしい。

不意に金髪美人こと乃木流架と目があった。なんとなく頭を下げれば、向こうも慌てたように頭を下げた。良い奴だ。

ただ一つ言わせてもらうとすれば、その腕の中にいる兎はなんだい?

[ 7/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]