×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
08

「え、私、パス」

「えぇえええ!?」

「うっさ」


佐倉蜜柑がドッチボールをやろう!なんて言い出して、まんまと口車に乗せられた馬鹿どもたち。我関せずと漫画を読んでいたら佐倉蜜柑本人に見つかってしまい、この会話。


「なんでや!?」

「なんでって」


なんでそんなこと私がしなきゃいけないの?なんて本音では思っていても言ってしまうのは可愛いそうなんで。


「私、病弱なんで」


委員長の勝手な思い込みを使わせて頂くことにしてた。


「あ、そうやったな。それじゃあ、無理にさせるわけにもいかんか」

「ごめんよ、君たちの勇姿はここで見守ってるから」


元気良く手を振って教室を飛び出した佐倉蜜柑の背中に、ひらひらと手を振りかえした。


「随分、調子の良い嘘ね」

「あらあら、今井さんそんなの……」


今更じゃない?

[ 29/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]