×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
06

報告は私がすると言ってハヤテと別れた。向かうのはペルソナの部屋。静まり返った廊下は背筋が冷える。


「ペルソナ、ただいま戻りました」


控えめにノックして声を掛ければ中から物音がして、次第に足音が近付いてくる。


「……おかえり、First name」

「ただいま、零」


中へと促され、そこでようやく仮面を外した。


「ハヤテはどうした?」

「先に帰らせた。必要だった?」

「いや、怪我はないか?」

「……」


ウェストポーチから小さなケースを出して制御アクセサリーを付けていれば、そんなことを言われて思わず固まる。


「First name?」

「あ、うん。大丈夫です」


そんなこと言われたの初めてだ。嬉しさと同時に何だかくすぐったくて、ピアスを着けるのに手間取ってる振りをした。でも、それが逆に仇になった。


「貸してみろ」

「え」


彼の細い指が私の耳に伸びて、触れた。指先から感じる微かな冷たさに、反対に燃えるように体が熱をおびる。


「できたぞ」

「……ありがとう」


ピアスは付け終わったというのに、まだ耳を弄る指に俯いたまま答えれば、その指が項を撫でた。


「ひゃっ」

「First name」


あぁ、だめ。

見つめられた視線から逃れることなど、逃れる気さえ掻き消された。


「零」


吐息のように名を呼べば、首筋に口付けを落とされ、そのままベッドへと二人して崩れ落ちた。沈んだシーツに二人の汗と愛液が沁みを残す。

[ 27/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]