×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
09

幸せなんて感じたことないわ。

だって、あなたは私を抱いている時だって、私じゃないあの子を思っているのでしょう?

だって、あなたは私を抱いたあとすぐにシャワーを浴びていなくなっちゃうじゃない。一緒に眠ったことなんてないわ。

だって、あなたは、私を愛してなどいないから。


「ひっ、ひっく、ふ、うっ、うぅううう」


それでも図書室を飛び出した後、私が向かったのは彼のいる部屋。止まらない泪を流したまま、会いたくて会いたくて会いたくて、傷付くと分かっていながらも彼を求めてしまったんだ。


「のばら」

「ペルソナ」


あぁ、ほら、馬鹿じゃないの?馬鹿でしょう。

彼のあんな優しげな声を聞いたことがあった?彼にあんなに優しい声で名前を呼ばれたことがあった?

ないでしょ?

それが、私とあの子の違い。

愛されているか、愛されていないか。
求められているか、いないか。
必要とされているか、いないか。

あぁ、もう、ほんと……。


「馬鹿みたい」


空気を震わせたそれは誰にも届かない独りの嘆き。

[ 10/32 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]