×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
08

さて、やってきました一ヶ月振りの島。どうやら漁業が盛んなようで港は賑わっています。

一度やってみたかった「しーまーがーみーえーたーぞー」をやらしてもらったら声が小さすぎて爆笑された。


「ギャハハハ!お前、まじで女みてーだな。声高すぎ」


だって女ですもん。声変わりなんてしてないですから。言っとくけど私、女じゃないなんて今まで一度も否定したことないからね。


「レッド、いつまでも笑ってないでいーから。僕たちも早く島下りようよ」

「あ?ダメに決まってんだろ」

「へ?」

「今日の特訓やってねーじゃーねーか」

「はぁ!?」


レッドの言葉に私だけでなくグリーンとイエローも、ありえないという顔をした。

変なところで真面目なレッド。鍛えてもらっている身としては何も言えない。むしろ申し訳なくなってくる。


「さーて、まずは俺と組み手な」


嬉しそうに笑ったレッドに私たちは、あんぐりと口をあけたまま、しばらく放心状態だった。

イエローに、ぐちぐちねちねち文句を言われたのは言わずもがな。

太陽が真上に登った頃、私は甲板で倒れていた。頬を優しく撫でる風が心地良い。額には冷たいタオルが乗っけられていた。

あー、久しぶりに失神したんだな。


「あ、起きた?」

「……グリーン、顔近い」


ドアップにも耐えられるプリティフェイスなんだけどね。私の心臓がもたないのよ。

体を起こすとレッドとイエローも私と同じように倒れていた。私と違って気絶じゃなくて寝てるだけだけど。しばらくボーッとしているとガヤガヤしてきた。

どうやら島に下りていた人が戻って来たらしい。


「おー今日もやってんなー」

「ちっとは、強くなったか?」

「何だ、また気絶したのか?」

「何も今日までやんなくたっていいのになー」

「今度俺が手合わせしてやるよ」


荷物を抱えたクルーたちが擦れ違いざまに声を掛けてくる。ほんと良い人ばかりだな。


「そろそろ、お前らも飯にしたらどうだ?この島賑わってて良いぞ」


そう言われると島に下りたくウズウズしてきた。それはグリーンも同じだったみたいで顔を見合わせた私たちは、だらしなく寝ている二人に襲いかかった。


[ 68/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]