×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
18

「ママ、ママー、おきて」

「……ん」


ここはどこだろう。真っ白な世界だ。


「あ、ママ起きた?」

「……僕くん?」

「そう、僕はママの僕くんだよ」

「ここは」

あぁ、私死んじゃったんだ。
じゃあ、僕くんも。


「ごめんね」

「もう!ママほんと無茶ばかりするんだから!そんなんだからパパに怒られるんだよ!」

「あはは」

「それにおじいちゃんだって泣いてたよ。ママのお友達の三人だって、ママが助けた人だって、マルコ隊長だって、みんな、みーんなだよ!」


両手を大きく広げて表した僕くんにくすりと笑う。


「パパも」

「え」

「パパもずっとママの名前呼んでるよ」

「……」

「パパが泣いてる、ママが側にいなきゃパパ泣き止まないよ」

「……」

「ほら、聴こえるでしょ?パパの呼ぶ声」


僕くんが目をつむり耳を澄ませる仕草をする。それに倣って目を閉じた。


「First name!First name!死ぬな!First name!First name!俺を置いて逝くな!」

「……ッ、クロコダイルさん!」

「ねぇ、ママもう無茶しない?」

「え」

「しないなら、ママ帰りなよ」

「何を」

「ママを待ってる人がいるんだよ。ママはまだこっちにはきちゃだめ」


伸ばした指先は空をきる。

ビデオが巻き戻しされるかのように僕くんとの距離が開く。


「僕くん!僕くんも!一緒に!」

「ごめんね、ママ僕は一緒にいけないんだ。でもね」


また会えるよ。


「だから、許してあげる。また会おう。それまで、バイバイ、ママ」


次こそは僕のことちゃんと抱き締めてね。


[ 342/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]