×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
05

「ダメですよ、クロコダイルさん」


正義は光とともに空からは降ってくる。麦わらのルフィは相変わらずらしい。そして、彼も。


「おわっと!」

「エースの弟、見せ場を奪ってごめんよ。でも……親を助けるのは子の役目だから、許せ」


白ひげ、クロコダイル、そしてルフィ。その空間に私。畏れ多いにもほどがある。


「お前は!」

「やぁ、エースの弟久しぶり。白ひげ、大丈夫ですか?」

「生意気言ってんじゃねぇ、First name。おい、トリオ。First nameをフラフラ飛ばすなと言っただろうが」

「オヤジ!悪ぃ。First name、よりによってだなぁ!」

「はいはい、レッド。なんだか、最近レッドってばマルコみたい」


まったく、保護者はこれ以上いらないよ。

白ひげに向けられたクロコダイルの攻撃。本来ならばルフィが間に入ったのだけれども、砂の影を見た瞬間、体が、ううん、心も、止められなかった。


「さて、あっちはどうするよ」


イエローが拳を鳴らした。グリーンもいつの間にか身の丈ほどの銃を傍らに。そしてレッドが私を庇うように立ちはだかる。

そんな必要ないのに。


「クロコダイルさん」

「……」


クロコダイルとFirst nameの視線が交錯する。そして……。


「え」


クロコダイルは視線を逸らし、そのまま砂と化した。消えて行く砂塵にFirst nameは無意識に手を伸ばしていた。


「First nameちゃん?」

「……ううん、何でもない」


麦わらのルフィはモビーから降り戦場へと飛び出して行った。入れ替わりにマルコが戻る。


「オヤジ!海兵達に入った通信でエースの処刑を早めるって情報が!」

「あぁ、聞いた。だが、冷静になれ。そうやって漏れた情報で俺たちが焦る事も計画のうちだ。うっかり作戦を聞かれるなんてヘマ……あいつはやらねぇ。そういう男だ!」


First nameは戦場を見下ろした。消えた彼の姿を探してもこの戦場じゃ見つけられるはずもない。でも、ずっと遠くにいた彼がこの何処かにいる。ただそれだけで、どうしてこんなにも泣きそうになるのだろうか。

First nameは、もはや隠しきれないぐらい膨らんだ腹をそっと撫でた。

気付いただろうか、否、気付かなっただろうな。


「さぁて、行こっかな!」

「おい、First name!待っ……ッ!トリオ!First nameを追え!」


モビーから飛び降りた。自ら、そこへ、戦場へ向かって。マルコに抱えられて絶叫していた時の私はもういない。自ら飛び出す力を持ち、勇気を得た。


「エース!今、行く!」


風に乗って届いただろうか。

急に飛び出したFirst nameにマルコが叫び、レッド、イエロー、グリーンが慌てて飛び降り、その背中を白ひげが目を細めて見送った。


[ 329/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]