×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
09

「エース!」


そうだ、こいつの所為だ。こいつの所為で俺の計画は狂った。こいつの所為で、こいつの所為で……否、俺自身の所為、か。

あいつは今どうしているだろうか。あの後、白ひげのところへ帰ったのだろうか。癪だが、そうしていれば良いと思う。あいつは地に足が着いているように見えて、風のようにすり抜けていってしまうような危うい奴だから。

あいつにとって火拳は兄か、それとも弟かどちらなんだろうな。家族といるあいつはどんな顔で笑っているんだろうか。

俺は、あいつに……。

浮かんだのは、悲しそうな顔や泣き顔、苦しそうな顔、辛そうな微笑。

あんな顔しかさせられなかった。


「いねぇぞ!」

「この檻で間違いないんでしょうね!?」

「あ、ありません!間違いありばぜん!」

「一歩遅かった様だ!」


白ひげは来るだろう。息子を助けに。あの男はそういう男だ。たった一人の家族のために、ためならば、どこにだって現れる。


「お前さん『麦わらルフィ』だな!?」

「!?あぁ」

「今しがただ!すぐ追え!!エースさんはリフトで連行された!」

「……おっさん誰……」

「急げばまだ間に合う!行け!!!」

「……そうか!ありがとう!!誰だか知んねぇけど!」


ジンベエの必死の声に走り出す。あぁなったらあれは止まらねぇ。それをクロコダイル自身がよく知っていた。

きっと、あれはあの時みたいに救ってしまうのだろうな。純粋に、真っ直ぐに、自分の意志で。

クロコダイルは光もないそこで眩しげに目を細めた。

あれに付いて行けば……。


「エースボーイの身柄はもう『海軍本部』へ渡ってしまう。諦めるんだね、いえ後は『白ひげ』賭けるしか……」

「だったら」


クロコダイルの口角が上がる。


「おれ行くよ、『海軍本部』」


そう言うと思った。お前はそういう男だ。


「ヴァカおっしゃい!この世界の頂点の戦キャブルよ!!?『白ひげ』の実力知ってんの!?迎え撃つ海軍の『大将』『中将』『七武海』の実力知ってんの!?ヴァナタ命いくつ持ってんの!?」

「もし諦めたら悔いが残る!おれは行く!!」


ゆらりとクロコダイルは立ち上がった。少し眩暈がするのは久しぶりに立ち上がるからか、はたまたこれからの期待に対する高鳴りの所為か。

あぁ、どっちにしろ俺もあれと同じ馬鹿な男だ。


「ここをぬけたきゃ俺を解放しろ。俺ならこの天井に穴を開けられる。どうだ?麦わら」

「お前!?ここに捕まってたのか!」


振り向いたあれは、麦わらの男は相変わらず嫌な目をしている。


「クロコダイル!!」

「クハハハハ!」


今、会いに行く、First name。


[ 316/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]