×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
03

嵐の前の静けさとでもいうのか。航海は順調に進んでいた。今日も青い空の下、長閑を持て余す。


「First name、ジュースでもどうかな?」

「サッチ、ありがとう」

「あー、赤ん坊の具合はどうだ?」


ちらりと横目で伺うようにFirst nameのお腹を見たサッチ。頬が緩む。


「なーんも。今日は大人しいよ、叔父さん」

「そ、そうか。いやよ。この船には女なんてほとんどいねぇーしよ。ナースたちも結婚つったら船下りるし、なかなかねぇかんなー。叔父さん、ドキドキしちゃう!」


慌てたように顔の前で両手を振るサッチ、誤魔化すようにぶりっ子仕草したから「可愛くねぇー」なんて茶化してやった。


「ひどい!First nameちゃん!」

「あははははっ!」


そして、一時の穏やかな日々は崩壊していく。


「隊長!隊長!大変です!」

「お?何だよ」


コック姿のサッチの部下が血相変えて駆け込んできた。


「二番隊隊長のエースさんが!」


あぁ、来たか。

僕くんがお腹を蹴った。


[ 310/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]