×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
01

天が、割れた。

どよめく両船。迷い子たちは割れた灰色の空を仰ぐ。


「いよいよ、始まる」


ナナちゃんが始まりを告げた。

アイちゃんは難しい顔で空を見つめている。

私は、空から目を逸らす。これから起こりうる現実に目を逸らしたくて。

覚悟を決めた、ナナちゃん。
行く末を見つめる、アイちゃん。
現実に背を向けた、私。

弱さ、か。


「First nameちゃん」

「ナナちゃん」

「しっかり、空を見て」

「……ッ」

「大丈夫よ」


穏やかに微笑む彼女に、彼女が成長したことを改めて思わされる。


「私たちは、もう独りじゃない」


見下ろした両船には数えきれない人、人、人。彼らは正義ではない。でも、彼らは敵じゃない。そう、彼らは味方だ。


「しっかりと今、この瞬間を目に焼き付けて」


あぁ。


「たとえ、物語の結末がどうなろうと、この一瞬一瞬に背を向けたら、きっと私は、あなたは、後悔する」


震える私の手を包み込んだナナちゃんの手は驚くほど冷たかった。

あぁ、ナナちゃんは怖いんだ。怖くて怖くて、それでも気丈に振舞っているんだ。

強くなった。


「私は力を求めなかった。護られることを選んだ」

「私は護られることを望まなかった。私は、力を求めた」


そう、この真っ赤な手で誰かを、大切な誰かを護りたかった。


「私は、私の道を……」

「私は、私の道を……」


もう、迷い子なんかじゃない。


[ 308/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]