×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
16

First nameは腕組みをしながらブーツをこつこつと鳴らしていた。そして何度めかの舌打ちをする。


「遅い!アイちゃん、まだ!?」

「おぉおお、お待たせ致しました!」

「もぉ、まじ待った。ちょー待った」

「すんません」

「謝罪は良いから早く!」

「あ、はい!」


アイは背負ったバックを抱え直して先を走る彼女の背を追った。


「うわー!」


目の前に広がる緑に高揚感が止まらない。思わず感嘆していると腰に手が回った。


「ほら、もう皆行っちゃったよ」

「も、申し訳ない」

「んじゃ、覚悟して」

「え?」


訳も分からず浮いた体。彼女は実に良い笑顔をしていた。そして、絶叫。


「ぎゃあぁあああああ!」


まさに絶叫。甲板から、飛び降りた。いや、落ちた。そう、あれは落ちたんだよ。

収まらない鼓動に動けずにいれば、彼女は私を指差しながらお腹を抱えてゲラゲラ笑ってる。実に不愉快だ。


「おいおい、大丈夫かよい」

「ま、マルコ。私、一瞬魂を手放しちゃうところだったよい」

「そりゃあ、惜しいことしたな」

「え?」


なんか酷いことを言われた気がしたけど、それに反応できないぐらい、ドキドキしていた。やばい、実は快感かも。

こうして島へと一行は降り立った。まだ空には太陽がにっこり笑っていた。


[ 296/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]