×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
09

あの白ひげが瞠目し、口を閉じた。そして間を引き裂くような瓶の割る音が海に響き渡った。


「誰だ?」


瓶を割ったのはマルコだ。床に叩きつけたのだろう。


「First name、相手は誰だ?合意の上か?それとも……」

「マルコ隊長」

「どこのどいつだい!男は何処にいる!何で、お前一人で戻ってきた!?子供ができたと分かって捨てられたのか!?そんな奴、俺が殺してやるよい!」

「マルコ隊長!」


悲しい。切ない。捨てられてなんかない。私たちは愛し合った。それでも、世界が私たちを引き裂いた。


「私は、私は、独りで帰って来たんじゃありません。私は、この子と二人で帰ってきたんです!」


今にも掴みかかってきそうな剣幕さを背負ったマルコに足が竦む。あぁ、覇気だ。気持ち悪い。覇気は嫌い。


「まぁまぁ、マルコ隊長。落ち着いて下さい」

「隊長の気持ちも分かるっすけど、ここは冷静に、ね」

「First nameちゃん、大丈夫?」


親友三人は変わってない。一年前と変わらず私を庇ってくれる。私の味方になってくれる。


「あ、う、私、私、ここにいちゃ駄目?」

「大丈夫、大丈夫だよ、First nameちゃん。First nameちゃんを追い出したりなんかするもんか。ね、親父」

「グララララ、当たり前ぇだ。マルコ、てめぇも覇気しまいやがれ」

「だってよい!親父!大事な妹が孕ませられた上に一人で帰ってきたんだい!誰だって……」

「マルコ」

「……ッ、わかったよい」


白ひげの威圧的な声にマルコは言葉を飲み込んだ。言いたいことは、まだまだあるらしい。


「First name」

「白ひげ」

「俺ら家族は怒らなくて良いんだろ?俺らは安心して見守って良いんだろ?」

「……ッ、はい。この子は愛し合って授かった子です」

「なら、良いいんだ。お前が笑えるならそれで良い」

「うぅ、白ひげ、白ひげはこの子のおじいちゃんになってくれますか?」

「なっ!」


危うく白ひげは持っていた盃を落とすところだった。困ったように頬を掻いた後、恥ずかしそうに、それでいて嬉しそうに「あぁ」と頷いてくれた。

僕くん、良かったね。僕くんにも、家族ができた。


[ 289/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]