×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
08

歓声も野次も静まり返った。


「おい、ドクター。何を騒いでる。美味い酒が不味くなるじゃあねぇか」

「親父、すまねぇ。だが、俺はこの船の船医だ。クルーの命にかかわることは、親父の命令でも聞けねぇ」

「命だと?」


ずんずん近付いてくるドクターに、思わず後ずさる。そう言えば、ドクターが戦ったところをみたことがない。でも、きっと、強い。


「First name、何してる?」

「ドクター、弟に手合わせお願いされちゃって、お姉さんとしては応えてあげようかなーって……」

「ふざけるな!」

「……ッ」

「お前、自分の身体を分かってないのか?」


先ほどまでのどんちゃん騒ぎが嘘のようだ。今はまるで通夜のようだ。


「ドクター、どういうことだい?」


マルコが前に出た。


「マルコ隊長……」


ドクターは、真っ直ぐ私を見た。


「First nameは、どこか悪いのかい?」

「……First name、自分の口から言え。遅かれ早かれ皆に言わなきゃならねぇ。それなりの対応も必要になる」

「対応って……私、戦っちゃいけないの?私、私、海賊なのに?」


ドクターは、私に戦うなと言ってる。この世界で強さを求めた私に戦うなと。


「First name」

「白ひげ、私、私、海賊じゃなかったら何になるの?また……迷子?」


帰る場所があったと喜んだ束の間、私の居場所はなくなるの?彼はいない、ここにもいれない、私は、僕くんと二人ぼっち。


「白ひげ、私、私のお腹には……」


愛するあの人との子供がいます。


[ 288/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]