×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
03

向かうは医務室。

ドクターいるかな?あぁ、きっとまたぐちぐちと愚痴言われるんだろうなー。

医務室の扉の前に立ち、深呼吸をする。心臓がバクバクいってる。言わない訳にはいかない。旅路で特に問題はなかったけど……。自分のお腹を見下ろす。

この子に何かあったら私、きっと……。


「失礼しまーす」

「あぁ?また怪我したのか?てめぇら良い加減に……First name?」


クルーと間違えたらしいドクターが振り返り私を見ると、まるでお化けでも見たかのような目を見開いた。


「ドクター、お久しぶりです。怪我はしてないですよ」

「戻ったのか?いや、いつ帰った?」

「今、さっきです。ただいま、戻りました」

「ははっ、こりゃ驚いた。よく帰ったな、First name。おかえり」


おかえり、その言葉が嬉しい。私の頬は自然と緩んでいった。


「それにしても見違えたな」

「そうですか?」

「あぁ、髪が伸びたな。いや、それだけじゃないか?もう、その格好してても男にゃあ見えねぇ。女らしくなったな」

「……」


女らしく、か。


「挨拶は済んだのか?」


まぁ、座れやと促され診察用の丸椅子に座る。薬の匂いにドクターの渋い煙草の香りが混じってる。あぁ、懐かしい匂いだ。


「白ひげとマルコ隊長には一応、他はまだです。何やら宴の準備も始まってしまったみたいで……」

「そうか。で、どうした?見たところ怪我はないみたいだが?」

「あ、はい……」


そうだ。ここに来たんだから、何かあったと思うだろう。


「診察をお願いします」

「診察?」


ドクターは医師の眼差しで私の体を眺めた。


「私、妊娠してるんです」


ドクターの指から、するりと煙草が落ちた。


[ 283/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]