×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
08

夜が明けていた。砂漠の向こうの、海の向こうの地平線に橙色の太陽が昇っている。勝利の光?歓喜の光?新たな旅立ちへの光?

あぁ、ふざけるな。光?そんなもの、そんなもの、今の私には眩しすぎる。

歓喜の中、私は独り闇の中。雨音の雑音の遠くにさざ波に耳を傾けながら夜空を見上げていた。


「あぁ、終わっちゃった」


終わっちゃったよ。何だろこの気持ち。緩む頬と反対に止まらない涙。


「あはは、泣きすぎてからからになりそう」


あぁ、本当に終わったんだ。何で笑ってるんだろう私。おかしいな。彼とお別れなのに。

砂の香りがする。本当に良い国だな。


「さて、時間だ」


腰には短剣と銃。白ひげのバックルが笑う。ここに来た頃と比べて遥かに伸びた髪を靡かせバンダナを締める。彼といた証は何一つない。ここに来た時となんら変わりのない姿。でも彼と私の心が重なった証はある。


「ねぇ、僕くん」


そっとお腹に触れた。私は独りじゃない。

アラバスタ、東の港、タマリスク。海軍の戦艦が停泊していた。


彼の左手に鉤爪がない。代わりに鈍く光る鎖がかけられていた。


「悪運尽きたな」

「……」


スモーカーと対峙した彼は口を開かない。

私は風になり上空から彼を見つけた。彼を見た瞬間、胸の高まりと同時にまた涙が溢れ出しそうになった。それを、ぐっと堪える。


「風盾」


私の周りを風が取り巻く。そのまま私は地上に舞い降りた。


「風来!?てめぇ、何しに来た」

「お前に用はない」


円を広げ、音が消えた。


「クロコダイルさん」

「……First name」


触れられない距離。触れない距離。これが、今の私とあなたの距離。


「あー、ここまで来ておいてなんなんですけど。別に助けるつもりとか……」

「黙れ」

「すんません」

「……First name」

「……はい」


彼の手が、そっと伸びてきた。鎖が冷たく鳴る。彼の手が私に触れることはなかった。


「クロコダイルさん、いってらっしゃい」

「あぁ」


さよならなんて言わない。待ってるなんて言わない。さよならじゃないし、待ってるなんて口にしなくても当たり前だもの。

あぁ、でも本当は、愛してるって言いたかった。

本当は、愛してるって言ってほしかった。


「クロコダイルさん」

「First name」


あぁ、大丈夫。あなたが名前を紡ぐだけで、私は大丈夫。ねぇ、あなたも大丈夫だよね。

目と目が交じ合い。心が通じ合う。

クロコダイルさん、暫しの別れです。

優しい風が吹いた。それは砂の香り。


[ 278/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]