×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
02

向かうは首都アルバーナ。私がごちゃごちゃ考えている間も物語は進んでいる。そして、もうすぐこの物語は終焉を迎えようとしていた。

ふと、空から砂の王国を見下ろす。白ひげの元にいた時間に比べれば遥かに短い時間なのに、この国で得たものはそれと同じぐらい、ううん、それ以上のものだった。

どうしよう、どうしたら良いんだろう。そっとお腹に触れた。


「ねぇ、どうしたら良いと思う?」


馬鹿みたいに聞いてみたけど、返事が返ってくるわけない。思わず笑ってしまった。馬鹿すぎるでしょ。

不意に視界が砂で覆われた。


「え」

「こんなとこにいやがったのか」

「な、何してるんですか?」

「こっちの台詞だ……勝手にいなくなるな」


あ、心配してくれたんだ。彼の表情はとても穏やかだった。きっとルフィと戦った後だというのに、私に向ける眼差しは変わらない。

そっと彼の指輪のついたごつごつした指が私の頬を撫でた。


「First name」

「はい、クロコダイルさん」


地上は、まさに乱世。なのにその空は、それを思わせないほど穏やかな風が吹く。


「クロコダイルさん?」


何か言いたそうなのに、何も言わない彼に私は首を傾げる。


「着いて来い」

「……はい」


どこまで?

本当はそう聞きたかった。でも、聞けなかった。未来を知ってる私がそんなことを聞くなんて狡いもんね。


「お茶菓子食べたい」

「ミイラになりてぇか」

「じょ、冗談ですよ!」


宮殿を見ると、つい高級茶菓子を想像してもらう。そういえば、最後にコブラさんにもらったチョコ美味しかったな。


「行くぞ」

「はーい」


何処へなんて聞かない。


[ 272/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]