×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
20

レインディナーズの前に転がる人間なんて見向きもしないまま、私は彼のコートを相変わらず掴んでピラミッドをモチーフにしたその建物の上に乗るバナナワニを見上げていた。


「雑魚が、この俺から逃げられると思うな」

「放っておけば?」

「黙れ、今までも全員殺してきたんだ。俺をコケにしやがった奴ぁな」


ロビンの言葉に耳を貸すこともせず、彼は砂になり私の手からすり抜けて行った。


「風使いさん、いいの?」

「良いも何も、私には何もできないですし、何かをする気もありません」


突如揺れた足元。地響きとともにレインディナーズに続く掛け橋が崩れ落ちていった。サンジの姿を探したが見つけることはできなかった。もう中へ入っちゃったのかな。


「抗おうとは思わないの?」

「何からですか?」

「あなたが知る未来から」

「……」


抗ったら何かを変えられるのだろうか。ううん、それが無理だと充分思い知らされたじゃないか。

抗いたいよ、変えたいよ、でも……。


「何かを変えたいなら、あなた自身が変わらないと不可能よ」

「あはは、これ以上強くなれと?」


何も知らないくせに。これ以上強くなるなんて私には無理だよ。


「何処へ?」

「高みの見物」


風になる私に彼女は言った。聞こえなかったことにしよう。


[ 270/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]