×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
06

緊迫した時が過ぎる。時計の針の音が一際大きく響いていた。私は彼の瞳から目を逸らすことができず、額から冷や汗が流れ落ちた。

彼がどうしてこんなにも怒っているのか分からなかった。


「何してる」


地を這うような低い声が静寂を破った。一気に進みだした刻に、ぶわぁっと体の奥から熱が溢れだした。


「何してると聞いているんだが、お前は質問にも答えられない馬鹿だったか?」

「か、髪を切ろうと……」


発した声は震えていた。まるで、私が悪いことをして責められている感覚に陥る。


「お前は本当に掴みどころのねぇ女だな」

「え」

「俺を助けるわ、そのくせ味方じゃねぇとほざく。勝手に血を流して倒れていれば、俺を拒絶しやがり、帰って来なくなったかと思えば宮殿でコブラと仲良く茶ぁしてる」

「ちょ、ちょっと、クロコダイルさん?」


このオジサンは急に何を言い出すんだ。しかも真顔で。


「終いには、傍にいたいと言いながら殺してくれと頼むは……お前はそんなに俺を弄んで楽しいか?」

「弄んでなんか……ッ」


短剣を掴んでいた手が緩んだ時、彼が私の手から奪い床に落とした。短剣は真っ直ぐ床に突き刺さる。

そして彼の手が私の髪を掴み上げた。


「……ッ、クロコダイル、さん」


痛みに顔を歪めれば彼の瞳が揺らいでいるのに気付いた。


「髪は切るな」

「え」

「俺の傍にいたいなら、切ることは許さねぇ」


そう言うと髪から手を離し、何事もなかったかのように彼は仕事に戻った。

また頭の中が、ぐちゃぐちゃになる。意味が分からない。彼が何をしたいのか分からない。


「おい」

「あ、はい」

「突っ立ってないでさっさと着替えてきて、茶いれろ」


私は言われた通りシャワーを浴び、着替えて紅茶の準備をした。

あぁ、わだかまりが消えない。


[ 206/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]