×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
11

眩しいほどの晴天。私はバンダナを外し髪を風に靡かせた。


「改めまして、私はFamily nameFirst name。東京に住んでたただの専門学生。そして、今は白ひげ海賊団一番隊、風来のFirst name。さぁ、聞きたいことは?」

「まず、私も、たぶん、あなたと同じ、その、世界の人間、だと思う……」

「うん、だね」


遠くの方で何かが跳ねた。イルカかな?


「ワンピース、知ってますよね?」

「もちろん、自他認めるヲタクですから」

「そう、ですか……。あの、これ、トリップですよね?戻れますよね?戻れないんですか?」


あ、この子違う。私とナナちゃんとは違う。確かにここに来た時、不安も恐怖もあった。でも、帰りたいなんて一度も思わなかった。


「そうか、うん」

「……?」

「あなたが、それを望むなら戻れるかもしれない」

「どういう……」

「私は、それを望んでいない。だから……」


だから、もうあの世界での私は死んでるもの。


「迷い子」

「え?」

「人生に迷いし子供。あははっ、もう子供じゃないけどね」


左手首のバングルを見つめて微笑む。ナナちゃんと私を紡ぐ証。二人だけで良かったのに。神様は何て余計なことをするんだ。


「黒ひげ」


びくりと体も心も動揺した。聞かれると思ってた。返答は決まってる。


「どうして?ワンピース知ってるなら、どうして笑ってられるの!?今、あいつを殺しちゃ……ッ」


風が彼女の呼吸を奪う。


「家族を、私の家族に向かってそんな口きくな。次言ったら……」


殺すよ。

一番私が分かってるんだ。来たばかりの奴に何がわかる。今更、別れる道なんて考えたくないんだ。だって、もうこんなに幸せな思い出が募ってる。


「First nameー!」

「……エース」


能力を解き、何事もなかったかのようにエースに笑顔を向ける。


「あれ、お前確か……」


あの子を見てエースが考える人のポーズをとる。横で私はケラケラ笑う。


「アイです」


「あ、そーだそーだ。悪いな、まだ名前覚えられねーでよ。それにしてもアイだなんて良い名前だなー。……きっと愛されるために生まれてきたんだな!」


太陽のように眩しい笑顔から私は視線を逸らした。

ねぇ、その笑顔は嘘でしょ。今、どんな気持ちで言ったの?そんな無理、しないでよ。

私は咄嗟にエースの手を取り風に乗った。あの子にエースを近付けたくなくて。


[ 191/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]