×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
08

大海原に響く白ひげの笑い声。私とマルコとエースは笑い続ける白ひげをポカンと口を開けながら見上げていた。

いったい何がそんなにツボったのだろう。


「グラララッ、俺は嬉しい!」

「親父、何がだよい」


白ひげの右腕が分からないなら私が分かるわけがない。


「おめぇらが仲の良い兄弟でよぉ」


何を言い出すんだ、この親馬鹿は。私たち三人は顔を見比べて深く息を吐いた。


「白ひげ、私たちが仲が良いのはいつものことでしょ?」

「グララララッ、そういやそうだなぁ!」

「それより、私まだ自分の能力を使いこなせてないみたいなんです」


私は先ほどの手合わせ中に起こったことを説明した。すると白ひげの奴、笑い飛ばしやがった。

ちょっとパパ、真面目に聞いてる!?


「そいつは良かったじゃねーか」

「親父!何が良いんだよ!?First nameが危険な目に遭うんだぞ!」


エースったらシスコンに育ってくれちゃって、まぁ。ちょっぴしニヤけたのは秘密。


「First name、お前はまだ強くなれる」

「え?」

「その黒い風を操れるようになったあかつきには、お前は見違えるほど強くなってるに違ぇねー。グラララ、今から楽しみだなぁ、おい」


な、なるほど。さすが白ひげポジティブだ。確かにあの黒い風は、いつものと違って破壊的だった気がする。


「よし!修行するぞー」


意気込む私に呑気な白ひげ、マルコは溜め息を溢し、先が思いやられると項垂れた。そんな兄に気を遣ったのはなんと末っ子エース。


「エース、First nameの嫁入りがまた遠退いたよい」

「だな。まぁ、俺は嬉しいけど」

「……」

「マルコもだろ?」


否定できない事実にマルコは、また項垂れるのだった。


[ 188/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]