×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
06

雲一つない空をふよふよと漂っていれば、下の方から呼ばれた気がした。目を凝らせば信号トリオが手を振っている。


「なーにー?」

「First name!降りてこいよー」


イエローの言葉に仕方がないと船に降りた。今日の空中散歩はこの辺で終わりか。


「よっと」

「おかえり、First nameちゃん」

「ただいま、グリーン」

「お前なぁ、親父と話終わったら真っ直ぐ戻って来いよなー」


レッドに軽く頭を叩かれ、そのままぐしゃぐしゃ撫でられた。


「むぅ、バンダナが崩れたー」

「お前の荷物、部屋に運んどいたかんな」

「レッド、ナイス!」


ぐっと親指を立てれば溜め息を溢された。何故だ。


「まぁまぁ、レッド。取り合えず鍛練でもしよーぜ。そのために早く戻って来たんだろ?」

「あ、そうだった」


イエロー良いこと言った。すっかり忘れてたよ。


「よし、やろう。すぐさまやろう。今日こそイエローに、素手喧嘩対マンで勝つ」

「無理無理」


三人に揃って言われてしまい、さらに丁度擦れ違ったクルーにまで言われてしまった。


「勝負!」

「よっしゃあ!」


今日も空の下、汗水垂らし強さを求める。でも、頭にチラつく新な迷い子。どうしようもない不安と苛立ちが私を黒く黒く支配していく。


「おらおら、どうしたFirst name。今日はまだ一発も決まってないぞ?」

「む!」


心の乱れが現れているようで、確かに今日は調子が悪い。仕掛けても仕掛けても、あっさりかわされてしまうばかり。さらに言えば風にも乗れない。まるで向かい風に吹かれ動きを阻まれているような感じだ。

そんな私は苛立ちが募る募る募る。そしてキレた。

嫌な風が吹く。


「……ッ」

「First nameっ!?」


一瞬、身を包んだのは黒い風。まるで暗雲を呼ぶような漆黒の風。

今までにない感覚に背筋が凍った。呑み込まれてしまうかと思った。

無理矢理、風を抑え込んだ反動で私の体は自ら甲板へと叩き付けられた。

どうして?風まで私を置いてくの?


[ 186/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]