×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
02

それは、ある晴れた日のことだった。今日も今日とて一段と心地よい風が頬を撫でる。

一週間ほど停泊していた港を出航する日。私はトリオたちと最後の買い物をして船へと戻った。

これっぽっちも疑わないで。私の物語が今日この瞬間までなんて知らずに。


「あ?何か騒がしいな」


レッドが船の甲板を見上げながら言った。

騒がしいのなんて、いつものことじゃないか。

私は買い物疲れから早くシャワーを浴びてベッドに潜りたかった。太陽が天辺にあろうが関係ない。


「ねぇ、梯子がないよ」

「げっ、まじだ」


グリーンの言葉にイエローが顔をしかめた。


「よし、私に任せなさい」

「げ」


三人の顔から血の気が引いた時、すでに私は能力を発動していた。


「風、龍登」


登る風の道に三人を巻き込み、一気に甲板へと上った。


「ぐえっ!」


踏んづけられた蛙みたいな声をだしたのはイエロー。何度やってもイエローは、これが苦手なようだ。


「へたくそー」

「てめぇ」

「あれ?何か集まってるみたいだよ?」

「え?」


いつもの、じゃれ合いが始まろうとした時、グリーンの声に反射的に顔を向けた。

そして、言葉を失った。

円を描くように出来た人垣。私から一直線に、まるで誰かがわざと開けたように隙間があり、それを視界に入れることができた。


「First name、やっと帰ってきたかよい。ちょっと来てくれ」


マルコの安堵した顔。私の体は何故か拒絶した。振り払ったマルコの手は空をさ迷う。


「……やだ」

「First nameー!こっち来いよー!」


サッチの明るい声が耳に届く。それでも私の体は動かない。それでも私の視線は動かない。


「どうした、First name?」


私の異変を察知したレッドが肩に手を置いた。

どうした?どうしたも、こうしたもないよ。だって、どうして、なんで?

あれが、ここにいるの?

人垣の中心にいたのはセーラー服に身を包んだ女子高生だった。


[ 182/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]