×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
10

名前を呼ばれてる。誰が呼んでるの?誰を呼んでるの?


「First name、大丈夫?」

「……」

「First name?」

「……エリザさん」


ぼやけた視界、優しい声にエリザを思い出す。彼女はいつも私を気にかけてくれた。私の物語が終った後も……。


「フフッ、残念ながら私はあなたが口にした女性じゃないわ」

「……ロビン」

「その名は呼ばない約束よ」

「……ごめん」


腕で視界を覆い思考を巡らせる。

まだ、いるんだ。あの後、倒れたのかな?記憶が曖昧だ。


「風使いさん、薬よ。飲める?」


あぁ、また風使いさんに逆戻りか。残念。それにしても薬はありがたい。効くかどうかは別にして薬を飲んだだけで安心する。


「頂きます」


重たい体を起こして差し出された錠剤を水で流し込む。喉が渇いていたいたのか、飲み干した。


「休んでいなさい」

「……出ていけと、言われました」

「そのボスからの命令よ。部屋で休んでなさい」

「え、でも……」

「フフフ。あなた、彼に気に入られたみたいね」


まさか。そんなわけない。出てけと言われた。使えない奴はいらないと言われた。私は使えない奴だ。いらない奴だ。ここにいてはいけない奴だ。


「好きにしたら?」


ロビンは、ひらひらと手を振りながら部屋を出ていった。そして、気付く。

あれ、ここどこだ?

見慣れない部屋。明らかに私が使っていたベッドより大きく上質なシーツ。

ど、どこですか?ここ。

クロコダイルの部屋だと気付くのは、彼に蹴り起こされた後。


[ 170/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]