×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
05

ほら来た。やっぱり。政府関係者は入店できないが海賊に対してはそういったものがない。むしろ金を落としていってくれる良い客だ。何も起こらなければ、ね。


「副支店長」

「か、風さん!」

「取り合えず、支店長に報告を」

「そ、そうですね。分かりました」


慌てすぎてずっこけながら向かう副支店長の背中は頼りなさすぎた。


「風さん」

「ん?」


でかいガードマンたちが客に聞かれないようこっそり私に耳打ちする。


「あちらの海賊がイカサマを始めまして……」

「ふーん、損失額はどのくらいになりそう?」

「それが……手慣れた手付きで、あっと言う間に一千万……」

「はぁ?」


一千万?やばいやばいやばい。クロコダイルさんに殺される。


「どこ?」

「カードエリアです」

「風で全部吹っ飛ばしてやる」


ガードマンが、それはちょっとと思っていたのなんて知らず、足早にカードエリアへと向かった。


「あいつか」


ディーラーが半泣きじゃないか。


「微風(そよかぜ)」


囁きとともにカードエリアのカードが舞った。


「きゃあ!」

「うわっ!」

「なんだ!?」

「あぁああああ!」


客たちが騒ぎ始めたのに紛れて、いかさま野郎の襟首を掴み姿を消した。

男が消えたことに誰も気付かず、ディーラーだけが滴る汗を拭い安堵の息を吐いたのだった。


「ちょっと、あんた。うちの店でいかさまするなんて良い度胸してるね」


場所はレインディナーズ裏口。人気なんてあるはずがない。


「は?何のことだよ」

「しらをきる気?」


男は口角を上げた。


「証拠は?俺がいかさましてたって証拠はどこにある?」

「そう、残念だね。今の私は珍しく機嫌が良くない」


壁に押し付けていた男から手を離し、距離を取る。


「さようなら」


裂け、風花(かざはな)。


「ぐはっ」


男の体に無数の傷が刻まれ血が噴き出した。

それは、まるで真っ赤な彼岸花。


[ 165/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]