×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
18

暫し、思考停止中。ふかふかすぎるベッド。日射しの代わりにバナナワニが視界に飛び込んできた。


「……」


あぁ、そうだ。レインディナーズに来たんだ。いやーすっかり忘れてた。

ぽふりと体を仰向けにし天井を見つめる。


「高っ」


ずいぶん高い天井、ちょっと触ってみたくなって気付いたら風になっていた。


「よっと」


余裕で届いた。さすが私。そのまま風になって、ふよふよ浮いていたら扉が開いた。


「……それは夢遊病かしら?」

「……ちゃいますよ」


下りて洗面所へと向かう。


「ミス・オールサンデー、何かご用ですかい?」


あ、マルコ語でた。


「朝食に呼びにきたの」

「あー……」


うわ、洗面台の装飾も素晴らしいじゃないか。キンキラキンだ。

あー、さっぱり。


「朝ってあんまり食べない派なんすよね」

「社長と一緒よ」

「はい、いっきまーす」


何だ何だ、ロビンめ。早速、私の扱いを心得てるじゃないか。


「着替えを置いておくわね」

「へ?」


タオルで顔を拭きながら戻ればベッドに置かれた真っ白な布。


「あー、ミス・オールサンデー?」


ぺろりと広げてみて、苦笑。


「さぁ、社長がお待ちよ」


拒否権はなしですか。白のシャツワンピって……鰐さんの趣味?いったい私をどうしたいんですか?

鏡に映る自分にゲロ吐きそうになった。


[ 158/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]