×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
16

深夜だというのに、きらびやかに輝くピラミッド。そして、その上にはバナナワニ。

そう、バナナワニ。


「……すっげぇ」


ぽかーんと見上げたまま目が離せなくなってしまった。あ、やばい、首痛い。


「風使いさん、こっちよ」

「……はーい」


風使いさんって、名前では呼んでくれないのね。

裏口らしい場所から中に入れば真っ直ぐ延びる一本の廊下。真っ白な壁は、まるで精神病棟のようだ。


「クロコダイルさん、まだ起きてるんですか?」

「フフフ、心配いらないわ」


立ち止まったのは大きな扉の前。


「ここが社長の執務室よ」

「……」


鼓動が早くなる。緊張しすぎて息がし辛い。あぁ、白ひげに初めて会った時を思い出す。なんだ、成長してないじゃん。


「社長、連れてきました」


部屋は無駄に広かった。部屋に入り正面に壁はなく水槽のガラス張りになっていた。そして、その前にポツンと置かれた机と言葉通りの社長椅子。


「ご苦労、ニコ・ロビン」

「その名は呼ばない約束では?」

「……」


椅子を回転させたそこにいたのはクロコダイル。

あぁ、やばい。


「風使いさん、あなたもよ。ここではミス・オールサンデーで通ってるの」

「え、あ、はい。どうもその節は申し訳ありませんした」


クロコダイルに釘付けだった私は慌ててロビンに頭を下げた。


「クハハハ、歓迎しよう。風来のFirst name」

「……」

「白ひげのところから逃げ出したなら、行く場所がないんだろう?」

「……ッ、別に逃げ出したわけじゃない」


逃げた。確かに逃げ出した。でも、他人に言われるのは嫌。


「まぁ、そう睨むな。まさか風来のFirst nameが女だとはな。否、まだ女にもなってない少女か?クックックッ」


あぁ、馬鹿にされてる。てか、相手にされてない。うわぁ、やっぱダメか。年の差きついか。

恋愛に発展しないことを悟った私は溜め息を溢す。良いように使われて終わり、か……。そりゃそうか。四年間一緒にいるロビンさえ信用してないんだもんね。

あぁ、寂しい、な。


[ 156/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]