×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
12

拒絶されようとも、睨まれようとも、あなたと出逢えたことに、あなたに触れられたことに、あなたの瞳に映ったことに、幸せを感じた。


「でた、神」

「……」

「何すか、その気に入らないって顔は」


瞼を閉じたら白の世界。そこに、神はいた。


「愛を求めたのだね」

「はい」

「その相手は彼?」

「そうです」

「未来を知らぬわけではないだろう?」

「全てを知ってるわけじゃない」

「賛同しかねる」


だからなの?神様が気に入らないから、上手くいかないの?何それ。それが運命?


「違う。だが……」

「やだってば。私が何で愛を求めているか知ってるんでしょ?何で白ひげの元を去ったか分かってるんでしょ?」

「……」


無力な自分に嫌気がさした。何もできない。何も変わらない。私は空気だ。

その上、あれは何?やっとできた私の居場所まで奪うの?


「君は逃げた」


そう私は逃げた。弱いから。弱すぎて心が悲鳴を上げたから。

捨てられる前に自分から手放した。

こんな弱い私は、やっぱり愛を手にしてはいけないの?


「君が真に望むならば」


望んでるに決まってるじゃないか。何のために世界を捨てたのよ。

幸せになりたかったからでしょ?それ以外に何があるの?

私は、彼の瞳にもっと映りたい。私だけを映してほしい。

ねぇ、欲張りかな?

この世界にきて、私は欲張りになった?

あれも欲しい、これも欲しい、それも欲しい。

気付いたら両手いっぱいで抱えきれなくなっちゃって、全てを落としてしまったらどうしよう。


[ 152/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]