×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
07

あぁ、疲れた。久々に走ったわー。

コキコキと首を鳴らして「どっこいしょ」と紙袋をカウンターに置いた。


「店長、ただいま戻りましたー」


はらりとフードを外せば店長の安堵したような顔。


「おかえり、First nameちゃん。遅いから心配したよ」

「あはは、すんません」

「First nameちゃん!」

「うおっ」


エプロンの紐を後ろ手で結んでいたらロクさんの顔がドアップで飛び込んできた。

それなりの顔だが、正直タイプじゃないからキツイキツイキツイ。


「今、サブさんが二本向こうの通りで海賊が出たって!大丈夫だった!?」

「あ、はい。この通り」


ほれ、と両の手の平を見せてみる。それでもキャンキャン喚いてるロクさんをスルーして手を洗う。

それにしても残念だ。やっと会えると思ったのに……。運が悪いな。

無意識に溢れてしまう溜め息。店長が心配してくれる。何だか申し訳ない。


「疲れただろ?少し休んできていいよ」

「いえいえ、こーみえて並程度の体力はありますから」


無駄に鍛えましたから、はい。最近、鈍っちゃいそうで心配です。サンドラ川に生息するカンフー何とかと戦ってこようかしら。


「First nameちゃーん。ジョッキ10個よろしくー」

「はーい、ってさすがの私もいっぺんには無理ですから」


今日も客足は途絶えることなく繁盛しています。

夜、月明かりの射し込む部屋。私は酒場の上で住まわせてもらっている。

家族のいない一人暮らしは本当に久しぶりで心細くて心細くて仕方がない。昔の私だったら生きていけないだろう。でも、能力を持ち、鍛えた結果、そして経験。それが今の私の精神を支えてくれている。

部屋の隅に置かれた仲間の印が刻まれているベルト。そして今まで共に戦ってきた銃とナイフ。身に付けていないことに慣れてしまうのが怖い。

いつの間にか携帯とヘッドホンの代わりになってたんだ。


[ 147/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]