×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
02

モビーは嵐の中にいた。打ち付ける豪雨。荒れ狂う波風。


「First name!」

「ごめんね!」

「First name!待てよ!」

「ごめんなさい!」

「First nameちゃん!行かないで!」


必死に止める三人を振り切り私は小舟へと飛び乗った。


「First name!ここは、お前の家だ!」


イエローの言葉に胸が痛む。苦しくて苦しくて苦しくて、息ができない。もう息なんてしたくない。


「……ッ、いつでも帰って来い!」

「レッド!」

「First nameちゃんは僕たちの妹だよ!」

「グリーン!」

「First name!お前は家族だ!」

「イエロー!……ッ、ごめんね!弱くて、ごめんね!私、私、……皆が大好き!でも、ダメなの!もうダメなの!ごめんね!ありがとう!」


この世界に来て、白ひげ海賊団に入って、皆と家族になって、約五年。嵐の夜、親友三人に見送られ消息を断った。

風来のFirst name、賞金額7230万ベリー。


[ 142/350 ]

[*prev] [next#]
[目次]
[]